☆最寄駅

みなさま、こんにちはhappy02

 

 

今日で、ディズニーシーが15周年shine

開演した時、私はまだ小学生…。

月日が経つのは早いですね。

 

行きたいなぁーーーーー((o(;△;)o))

現場の近くにはディズニーではないですが、

遊園地『よみうりランド』がありますよぉーーーーU?(●~▽~●)Уイェーイ!

 

 

私は行ったことないのですが、

TVで、『UFO』のアトラクションやプールがあるのを見た事があります。

 

絶叫が苦手なので、

行ってみたい気持ちと行きたくない気持ちがあって、

複雑な気分になりますcoldsweats01

いつかは行ってみたいと思っていますが、、、笑

 

そんなよみうりランドの最寄駅が『京王よみうりランド駅』

実は、「京王よみうりランド駅」も、

(仮称)細山5丁目マンションの最寄駅でもありますッsign03

 

地図.png

 

 

 

(仮称)細山5丁目の最寄駅は2つ

京王よみうりランド駅(京王線)

よみうりランド前駅(小田急線)

 

2つの最寄駅をご紹介しました!!!

京王よみうりランド駅には、よみうりランドに行くゴンドラがあるみたいなので、

それに乗ると近くなる&楽しめむ事が出来ますッnotenotenote

 

 

 

見学会の開催も予定しておりますので、

その時には是非、ご利用してみてください(*´▽`*)ノ

 

 

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件

イベント・見学会情報