外構工事の最近のブログ記事

☆今月末には完成予定です☆

みなさま、こんにちはhappy01いよいよ2014年も最後の月になりましたねーsign01

 

やりたい事、やらなくてはいけない事、一つ一つを考えながら過ごさないと

 

あっという間に2015年になってしまいそうですねsweat01

 

さて、2015年が来る前に、当物件は完成予定となっておりますょhappy01

 

DSC08931.JPG

 

クロスを貼る前の状態です。下地の表面を補修しないと、クロスがキレイに貼れないので、

 

 

ラクガキのようですが、パテで処理をしますgood

 

DSC08925.JPG

 

優しい色合いの木目の腰板と白いクロスがやわらかい雰囲気にいなっていますねhappy01

 

 

DSC08928.JPG

 

トイレもみなさま、自分の小さいときを忘れてしまっているかと思いますが、

 

子どもの背の高さになっているんですよnote

 

時々、男の子でこの便座に座ってしまう子がいるんですよsmile可愛いですよねtoilet

 

DSC08929.JPG

 

最近の保育園や幼稚園では、洋式のトイレが当たり前のようについているので、

 

お家と、園で困ってしまう子は少ないと思いますが、子どもって意外と繊細で自分のお家じゃないと

 

お手洗いが出来ない子もいるので、入園前に少し練習すると良いかもしれませんねshine

 

DSC08933.JPG

 

保育園なので、お布団などを仕舞える押入れでしょうかsmile

 

先生達が出し入れしやすいように作られていますよeye

 

DSC08935.JPG

 

囲いが外され、建物の全貌が見えましたーーーsign03

 

この新しい建物で子ども達が日々生活をして、思い出を作ってくれると思うと、

 

完成が楽しみですねーーーnotes

 

お申し込み等についてはこちらのページを御覧下さいね⇒相模原市のHPです

 

 

  イベント情報   ☆     朝日建設HP