☆クロス下地・吹付塗装

 

みなさんこんにちは!

 

7月にはいりました!梅雨真っ最中snailですが梅雨があけると夏の到来ですsun

 

気持ちはアゲアゲupでいきましょうhappy01

 

 

 

 

 

現場は内外装仕上工事の真っ最中です。

 

その様子をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

室内ではボード工事を行い、パテ処理(クロス下地)が行われています。

 

hosi-053.JPG

 

 

 

hosi-054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

外部ではタイル工事が進み、吹付塗装工事が行われています。

 

吹き付けは下地と養生が大事です。

 

びっしりと養生がされていますね。

 

hosi-055.JPG

 

 

 

hosi-056.JPG

 

クロス工事や塗装工事が進むと一気に仕上がり感がアップしますよ。

 

その様子は次回ご案内できるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

完成見学会に日程も決まりました。

 

7/18(土)・19(日)の2日間で開催させていただきます。

 

7月全体チラシ.jpg

 

乞うご期待!

 

 

 

 

 

1Kタイプの賃貸住宅は高性能・省エネで高い仕様・設備となっていますhappy01

 

完成見学会で是非ご確認ください。

 

 

 

 

 

朝日建設の着工中物件(星川Tビルも掲載されています)

朝日建設の見学会情報

7月見学会のチラシを見る

やるぞう君のイメキャラランキング