☆外壁タイル工事

 

みなさんこんにちは!

 

本日、朝日建設本社にはSC相模原の曽我部選手と樋口選手が来られましたよsoccer

 

今後も大応援をしていきたいと思います!

 

お忙しい中、ありがとうございましたhappy01

 

20150618-SC-001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて先週に構造見学会を開催した当現場は、仕上工事の真っ只中です。

 

外壁ではタイル張りを行いました。

 

hosi-044.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白と黒のツートンになります。

 

hosi-043.JPG

 

 

 

hosi-038.JPG

 

 

 

hosi-039.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階のエントランス・店舗の外壁はまた違ったタイルですね。

 

hosi-040.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイル職人さんが1枚1枚丁寧にタイルを張っていきます。

 

hosi-041.JPG

 

 

 

hosi-042.JPG

 

今回はここまでです!

 

次回を乞うご期待!!

 

 

 

入居をご希望の方は 朝日建設 不動産部 まで!

 

1Kタイプの賃貸マンションになります。

 

満室になっていましたら申し訳ありませんcoldsweats02

 

 

 

今週末は横浜市港北区で構造見学会を開催致します!

 

 

 

朝日建設の空き物件情報

見学会情報

やるぞう君のイメキャラランキング