☆自宅・事務所併用賃貸マンションが完成いたしました

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

今日はオリーブの日になりますchick

 

香川県小豆島の「オリーブを守る会」が1972年に制定したそうです(・Д・)

1950年のこの日、昭和天皇が小豆島でオリーブの種をお手撒きされたそうですよ。

 

 

ではでは、本題に入ります。

地上5階建ての自宅・事務所併用の賃貸マンションが完成いたしましたpaper

 

1階が事務所、2階から4階が賃貸住宅(1K)、5階がオーナー邸となっておりますshine

完成した物件の様子はこちらからどうぞ

 

_DSC5786.JPG

 

 

_DSC5813.JPG

 

 

_DSC5798.JPG

 

 

 

エントランスは、モニター付きオートロックになりますeye

来訪者の顔が見れるのは安心ですよね(´∀`)

 

セキュリティもバッチリです

 

_DSC5799.JPG

 

 

 

(仮称)堀之内マンション改め、シティプラザ堀ノ内

 

工事日数:222日

延べ人数:3044人 で完成いたしましたchick

 

工事中は近隣の方をはじめ多くの方にご迷惑をおかけ致しましたが

無事に竣工を迎えることが出来ました!ありがとうございました。

 

現場日記も今日で最終回となります。

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました(´▽`)

 

 

引き続き、現在着工中の物件も宜しくお願い致しますfishfish

 

 

 

- - キリトリ hairsalon - - -

 

杉並区堀ノ内にて新築OR併用賃貸マンションを建設中ですhorse

東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅より徒歩約5分。train

間取は1Kでゴザイマス(´▽`)

 

 

23区の実績

見学会情報はこちら

朝日建設へのお問い合わせ

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!