☆完成物件のご紹介

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

昨日からの大雨に見舞われ、交通機関にも影響が出ていますよね・・。

まだ気温が高いだけ良いですが、、なんとも微妙なお天気orz

 

どうにかして晴れてくれないかなぁsweat02

 

 

さてさて!

杉並区堀之内の現場日記を更新したいと思います__pencil

 

今日は完成した建物内の様子をご紹介しますね(´∀`)

 

IMG_8909.JPG

 

 

 

地上5階建、事務所・自宅併用の賃貸マンションになります(^O^)

 

賃貸の間取は1Kとなっていますよpaper

お部屋のタイプはそれぞれ違っていますよー

 

_DSC5577.JPG

 

 

_DSC5602.JPG

 

 

_DSC5653.JPG

 

 

 

廊下にキッチンがございます!

2口コンロ付きになりますよ(*´∀`*)

 

_DSC5566.JPG

 

 

 

洗面化粧台はシャンプードレッサー付きになっております!

 

_DSC5648.JPG

 

 

 

浴室は感想暖房機付きです。

雨の日でも洗濯物を干せるように、バーが付いていますねchick

 

_DSC5608.JPG

 

 

 

続きまして、最上階のオーナールームshine

1面アクセントクロスを使用しています(´ー`)

 

_DSC5756.JPG

 

 

_DSC5746.JPG

 

 

 

キッチンも広々していて、使いやすそうですねーshine

 

_DSC5734.JPG

 

 

_DSC5732.JPG

 

 

 

続きまして、水回りのご紹介(^ω^)

 

_DSC5710.JPG

 

 

_DSC5721.JPG

 

 

_DSC5717.JPG

 

 

 

玄関床は石張りになっていて、高級感漂いますよねpaper

 

_DSC5767.JPG

 

 

収納もこんなにたくさんあります!羨ましい限りですねeye

 

_DSC5759.JPG

 

 

 

以上!

完成した物件のご紹介でしたヽ(´ー`)ノ

 

次回は外観とエントランスをご紹介し、最後の日記となりますので

どうぞよろしくお願いいたしますfishfish

 

 

- - キリトリ hairsalon - - -

 

杉並区堀ノ内にて新築OR併用賃貸マンションを建設中ですhorse

東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅より徒歩約5分。train

間取は1Kでゴザイマス(´▽`)

 

 

23区の実績

見学会情報はこちら

朝日建設へのお問い合わせ

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!