☆最上階コンクリート打設

皆さまこんにちはsun

 

 

クリスマスが無事に終わりましたねー!

昨日は営業部の忘年会でしたっ

 

美味しいご飯とお酒・・・私は大大大満足です(^ω^)笑

 

そして昨日はクリスマスでしたが、、。

堀之内の現場は最上階のコンクリート打設を行なっておりましたーrun

 

IMG_5146.JPG

 

 

 

現場に行った際には、2分の一ほど打設が完了しておりました!

すでに職人さんがコテで均し、押さえの作業を行なっている最中ですshine

 

IMG_5125.JPG

 

 

IMG_5124.JPG

 

 

 

そして残り半分。

壁部分にコンクリートを流し込んでおりますrunrunrun

 

生コンが出ているホース、重そうですよねえ・・・。

それと一緒にコンクリートバイブレーターを使い、振動を与えながらの打設です(^-^)

 

IMG_5139.JPG

 

 

IMG_5135.JPG

 

 

 

打設中にはお馴染みの、型枠を叩いて

コンクリートが隅々まで充填されるようにしていますε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 

IMG_5143.JPG

 

 


 

 

内装工事も始まりましたーchick

まず先に、床下の配管工事を行ないます。これを転がし配管といいますよう(・∀・)

 

グレー / 排水管  青 / お水  オレンジ / お湯 と、それぞれの配管です。

 

IMG_4755.JPG

 

 

 

ユニットバスの設置も完了しております(´▽`)

内装工事ではまず先に、転がし配管とユニットバスの設置を行なうんですよーshine

 

次回に詳しくご紹介させて頂きますので、お楽しみにーpaper

 

IMG_4912.JPG

 

 

 

- - キリトリ hairsalon - - -

 

杉並区堀ノ内にて新築OR併用賃貸マンションを建設中ですhorse

東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅より徒歩約5分。train

間取は1Kでゴザイマス(´▽`)

 

horinouchi-00.jpg

 

 

23区の実績

見学会情報はこちら

朝日建設へのお問い合わせ

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!