☆【杉並区・新築賃貸MS】間取・仕様設備

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

8月は雨の多い月でしたねーsweat02

夏らしくないまま、なんとなく過ぎていった気がします。汗

 

季節の変わり目でもあるので、体調を崩さないようにしたいですね。

 

 

では!

現場日記を更新致します____pencil

 

 

今日は工事の様子は一休みとし。

 

杉並区堀之内の新築・賃貸マンション!

気になる間取と仕様・設備をご紹介したいと思います(・∀・)

 

 

当物件は、

地上5階建の自宅・事務所併用賃貸マンションでございますpaper

 

horinouchi-00.jpg

 

 

賃貸住宅の間取は、1Kタイプのお部屋となっておりますよ(^-^)(^-^)

では、気になる間取をどうぞ。

 

(画像クリックで拡大表示されますヨ)

 

1F

1F.JPG

 

 

2F

2F.JPG

 

 

3―4F

3-4F.JPG

 

 

5F

5F.JPG

 

 


 

 

そして、気になる仕様・設備はというと!

 

 

oneモニター付きオートロック

モニター付きのオートロックですので、訪問者の”顔”が確認できますflair

女性の方の一人暮らしも安心ですよね。

 

「モニター付きオートロック 朝日建設」の画像検索結果

 

 

 

two宅配BOX

日中留守にしがちな方でも、

宅配BOXがあると荷物の受け取りもスムーズですrock

 

 

 

 

three浴室乾燥換気暖房機

浴室は湿気がたまりやすいので、カビの原因に。

ですが、乾燥暖房機付きならその心配もなしですよっ( ´ゝ`)無

 

雨の日が続く梅雨時期なんかは、洗濯物を乾かしておくことも出来ますshine

 

「朝日建設 浴室乾燥」の画像検索結果

 

 

 

four温水洗浄便座

これはもう一般的になりつつありますが。

温水洗浄便座は標準仕様でございます!

 

「朝日建設 温水洗浄便座」の画像検索結果

 

 

などなど。

家賃等の詳細はまだまだこれからですので、

決まり次第、現場日記でお伝えしていきますねー(´・ω・`)heart01

 

 

- - キリトリ hairsalon - - -

 

杉並区堀ノ内にて新築OR併用賃貸マンションを建設中ですhorse

東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅より徒歩約5分。train

間取は1Kでゴザイマス(´▽`)

 

P1000544.JPG

 

 

23区の実績

見学会情報はこちら

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!