☆エントランス

みなさま、こんにちはsnow

雪、降りましたね(●^o^●)

積もりましたね。

朝から、みんなで雪かきを行いましたsign03

朝日建設の雪かき2018.2】ブログ更新しましたので、是非ご覧下さいhappy02

 

20180122-23雪-89.JPG

 

みなさま、帰りも滑らないように気を付けてお帰り下さい!!!!

 

 

では、工事の様子をご紹介致します。

エントランスの工事が始まりましたsoon

 

DSCN8789.jpg

 

上の写真は、パテ処理を行っているところです。

パテ処理については【内装工事】をご覧ください(^_^)/☆

 

その後に『吹き付け塗装』を行いますdash

 

DSCN8794.jpg

 

文字通り、塗装を吹き付けていく作業です。

塗装をするところ以外は、全てビニールで覆われていますfoot

 

 

そして、エントランスにおかれている『インターホン』を設置flair

 

DSCN8776.jpg

 

まだ、ボタンもついていない土台のみの状態ですね(゜o゜)!

エントランスのインターホンにも、

カメラがついている為、各部屋で来客を確認できるようになっていますよッmovie

 

※イメージ写真

DSC00935.JPG

 

 

エントランスの壁は、高級そうなタイルが貼られていますshine

 

DSCN8807.jpg

 

DSCN8800.jpg

 

外壁のタイルとは違い、

一枚ずつ貼っているますよぉーーー(^_^;)大変そうです。

外壁 タイル貼り

 

どんなエントランスになるか、完成が楽しみですねhappy01note

 

DSCN8762.jpg

 

IMG_9650.JPG

 

2月3.4日で完成見学会を開催致します!

是非、ご来場ください(●^o^●)

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件

お問い合わせ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!