☆足場解体

みなさま、こんにちはsun

 

今週は見学会が3会場あり、来週も3会場あります!

賃貸マンションの建設を検討している方や、

近くで入居を考えている方は、

是非来場して頂きたいですっ(*´∇`*)【イベント・見学会情報を見る

 

では、現場の様子をご紹介致しますhappy01

 

ついに、足場が解体されました!(^^)!

足場が解体される前は、

シートで覆われていて全く見えない状態になっていますeye

 

IMG_9243.JPG

 

解体 soonsoonsoonsoon

 

DSCN8762.jpg

 

DSCN8761.jpg

 

完成予想パースにそっくりな外観になりました(*´∇`*)

タイル貼りについて

 

完成予想パースはコチラdown

 

5正面 - コピー - コピー.jpg

 

建物内完成も楽しみですっ!!!

 

建物内でも、仕上に工事が進んでいます(・_・  )ゞ

 

DSCN8689.jpg

 

DSCN8690.jpg

 

階段工事では、

蹴上(縦になっているところ)と踏面(踏むところ)にモルタルを塗っているますshine

そうすることで、

打ちっぱなしで凸凹していた階段が、平らな階段になります。

 

平らになった階段には、

長尺シートというシートを貼る作業が行われますhappy02sign01

 

ベランダでも、モルタルを使って滑らかにしますよぉーーーー。

 

DSCN8661.jpg

 

 

ではhappy01

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件

お問い合わせ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!