*いよいよ今週末です

皆さまこんにちは(´・ω・`)

 

 

良いお天気ですねーsun

 

昨日とは打って変わっての晴天です。

なんとなーく水曜日っていつも天気が悪いような気がしますorz

 

傘を持って出かけるのはいいとして、帰りに降っていないと

持って帰ってくるのを忘れてしまう廣瀬が現場日記を更新したいと思います__run

 

P1000391.JPG

 

 

 

工事はというと、、、

アスファルト舗装をしている所をご紹介しますε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 

まずは地面を平にして、砕石を敷きます。

砕石とは、岩石・玉石などを人工的に砕いた石のことをいいますrock

そしてしっかりとローラーで転圧、締め固めを行います。ダダダダダダ

 

DSCN7134.jpg

 

 

 

そしてアスファルトを敷いていき(画像黒い物)、

表面の硬化・雨水の浸透防止・アスファルト混合物との接着確保のため、

プライムコートを施していきますchick

 

DSCN7136.jpg

 

 
 

そして再び転圧をかけますrunダダダダダダダ

アスファルト舗装は連続作業が基本となるのです(・Д・)ラインも引かれていますねっ

 

さらに。

職人さんは駐輪場の設置も行っていますねpaper

 

DSCN7137.jpg

 

 

植栽も!

こういうのがあるとないのでは建物の印象も違いますよねえーcatfacecatface

 

DSCN7139.jpg

 

 

 

 

前回もご紹介しましたが、長尺シートの施工を行っておりますshine

 

施工する前にホコリなど綺麗にお掃除してから、

専用の接着材をハケで少しずつ丁寧に塗っていき、シートを施工していきまっす

 

DSCN7127.jpg

 

 

DSCN7132.jpg

 

 

DSCN7131.jpg

 

 

 

もう完成を迎えるのですねー、早い!

新築ホヤホヤ物件をご覧いただくイベントは今週末の土日になりますpenguin

 

たくさんのご来場お待ちしております(^ω^)

 

IMG_6700.JPG

 

 

 

そしてそして、クレール本羽田。現在入居者募集中です(´Д`)

残りあと6室!

 

入居をご希望の方はぜひとも朝日建設賃貸管理部までtelephone

 

0120―690―900 / pcWEBから

 

募集図面(新築)クレール本羽田_01aaaa.jpg

 

 

賃貸併用住宅・事例

見学会情報はこちら

朝日建設のHP