*構造見学会レポート

皆さまこんにちはsun

 

 

大田区本羽田の当現場、土日で構造見学会を開催致しました。

早速その様子をご紹介させていただきますー(^-^)

 

2日間ともお天気に恵まれて良かったですー

 

P1000091.JPG

 

 

エントランス部分を会場入口にしました!

今回も景品をご用意しておりますchick

 

P1000092.JPG

 

 

P1000068.JPG

 

 

おなじみの見学会用パネルも!

 

P1010067.JPG

 

 

お客様のご来場ですーshine

 

一室モデルルームをご用意しましたので、構造と完成の両方をご覧いただきました(^ω^)

よく考えるとすごいイベントですよね。

いっぺんに両方見れるなんて・・・(☆∀☆)

 

P1000118.JPG

 

 

P1000120.JPG

 

 

モデルルーム!

当物件は全戸1LDKになりますーrock

 

P1000090.JPG

 

 

P1000089.JPG

 

 

2日間の開催で21組のお客様にご来場いただきましたheart01

誠にありがとうございました。

 

完成は3月を予定しております(´∀`)

 

内装工事も着々と進んでいますよーrun

 

次回にじっくりご紹介させて頂きますので

引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

あ、そうでした。

 

現場近くには多摩川が流れていますtyphoon

サイクリングロードもあって、お散歩するにはもってこい!ですね( ´∀`)人(´∀` )

 

P1000099.JPG

 

 

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

- - キリトリhairsalon- - -

 

 

大田区本羽田3丁目地上5階建新築賃貸マンション建設中ですchick

 

最寄駅は京急空港線「大鳥居」train徒歩約13分程。

 

 

間取は

 

1LDK(18戸)・オーナールーム(1戸)の自宅併用賃貸マンションになります(・∀・)

 

(仮称)本羽田3丁目マンション新築工事

 

 

賃貸併用住宅・事例

見学会情報はこちら

朝日建設のHP