*構造見学会開催のお知らせ

皆さまこんにちは(´∀`)

 

 

昨日に続き、また雪が降っています淵野辺。

午前中は晴れていたのに一体どうしたんでしょうかねー?

 

とにかく寒いです。そしてお腹が痛いですが、頑張りますrock

 

 

以前のブログでも紹介させて頂きましたが、

大田区本羽田の当物件、構造見学会を開催致します(∩´∀`)∩

 

P1010026.JPG

 

 

構造見学会ですが、

モデルルームもご用意しておりますので、

構造完成と両方ご覧頂けるイベントとなっておりますよrun

 

P1010028.JPG

 

 

 

最寄駅は京急空港線「大鳥居」駅になります。

現場まで歩いて約12分ほどchick

 

最寄駅から現地までの案内図です。↓ ↓ ↓

 

(画像クリックでYahooの地図ページへ)

あfへおfだ.JPG

 

 

当物件は、長年お住まいになった木造住宅から、

災害に強いRC造の自宅併用マンションへ建て替えられた物件になりますfishfish

 

高断熱の住まいをご覧下さいませ(^-^)

 

IMG_2737.JPG

 

 

ではでは、

皆さまのご来場お待ちしておりますねーpaper

 

 

 

- - キリトリhairsalon- - -

 

 

大田区本羽田3丁目地上5階建新築賃貸マンション建設中ですchick

 

最寄駅は京急空港線「大鳥居」train徒歩約13分程。

 

 

間取は

 

1LDK(18戸)・オーナールーム(1戸)の自宅併用マンションになります(・∀・)

 

(仮称)本羽田3丁目マンション新築工事

 

 

賃貸併用住宅・事例

見学会情報はこちら

朝日建設のHP