☆完成したら見えない部分を覗き見!仕上げ工事02

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

先日、完成間近の現場に行ったところ・・・

 

 

IMG_5925.JPG

 

台風の影響でバルコニー側の小さな森が

少し小さくなってしまっていたのですが・・・

 

IMG_5924.JPG

 

巣箱があるのを見つけましたchick !!

かわいらしい( *´艸`)

何か住んでいるのか観察できそうですよheart01

 

さてそれでは、現場の様子をご紹介致します(・_・  )ゞ

 

IMG_5917.JPG

 

駐車場部分のアスファルトが打たれておりました!

 

IMG_5927.JPG

 

白線も引かれ、仕上がっております!

 

IMG_5930.JPG

 

駐輪スペースには屋根が取り付けられ、照明も点灯しておりました!

 

IMG_5918.JPG

 

駐輪スペースの横はタイル張りのスロープになっています。

バリアフリーで段差はもちろんありません。

また、手すりもついているので足の悪い方も安心です!!

 

IMG_5921.JPG

 

こちらは、エントランス。

手すりの先には交流スペースと生活相談室がございます。

 

IMG_5922.JPG

 

天井には間接照明が設置されていました!

 

IMG_5923.JPG

 

集合ポストの設置も完了しています。

上部のタイルの貼られていない部分には館銘板が取り付けられます!

 

IMG_5931.JPG

 

どんなデザインの館銘板となるのか楽しみです!!

【朝日建設の館銘板デザインはこちら】

 

IMG_5933.JPG

 

バルコニー側には前回ご紹介した植栽が植えられておりました。

ベンチが搬入されていたので、

休憩スペースとなるのでしょうか( *´艸`)

楽しみですね( *´艸`)

 

それでは、今回の現場日記は以上です(・_・  )ゞ

 


 

sun完成予想パースsun

 

9web.jpg

2019年10月完成予定

 

地上7階建
1DK 14世帯
1LDK 7世帯
2LDK 13世帯

※当物件はサービス付き高齢者向け住宅になります

 


 

door入居に関するお問い合わせはコチラdoor

 

管理:横浜市住宅供給公社

telephone 045-451-7766

 


 

朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!