☆完成したら見えない部分を覗き見!基礎型枠解体

みなさま、あけましておめでとうございます!!

 

67やるぞう君2019年干支の猪2.jpg

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

年女なので猪突猛進しすぎないよう、

気を付けたいと思います((・_・;)))

 

それでは、現在の現場の様子をご紹介致します(・_・  )ゞ

 

IMG_0606.JPG

 

前回、基礎のコンクリートが打設されました当現場。

コンクリートが硬化し、現在立込んだ型枠が解体された状態となっております!

 

型枠解体前のBeforeがこちら。

 

IMG_0806.JPG

 

そして解体されたAfter。

 

IMG_0805.JPG

 

しっかりコンクリートが行き渡っておりますね!!

 

また、以前ご紹介した人通口部分がこちらになります。

 

IMG_0805vfdsdv.JPG

 

スリーブが入り、手掛けもコンクリートに埋まり

しっかり固定された状態となっています!!

 

これからは1階の床工事が始まっていきます!

今回の現場日記は以上です(・_・  )ゞ

 


 

sun完成予想パースsun

 

保土ヶ谷区今井町新築工事(K)正面web.jpg

2019年9月完成予定

 

地上7階建
1DK 14世帯
1LDK 7世帯
2LDK 13世帯

 


 

朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!