☆擁壁部分の根伐り工事☆

みなさま、こんにちはhappy01

暑い・・・・・・・暑いですねーーーcoldsweats01夜もエアコンなしでは眠れません・・・。来月が心配ですdash

 

さて、先日現場の様子を見に行ってきましたhappy01

湿度が高くムシムシして暑い中職人さん頑張ってくれていましたsign03

 

0722.JPG

 

周りが閑静な住宅街なので、騒音なども聞こえませんでしたheart04

 

高低差のある土地なので、丁度擁壁の工事を行っているところでしたhappy01

 

DSCN0163.JPG

 

ショベルカーが2台現場に入っていましたrvcar

 

DSCN0164.JPG

 

ガッツリ掘削中ーーーーーーーーー。

 

赤っぽい土が出るんですね。関東ローム層というものなんでしょうね。

 

火山砕屑物らしいですょ。難しいsweat01

 

DSCN0165.JPG

 

最初に撮影をした位置からだと、この緑色のショベルカーは全く見えていない

 

状態だったので、結構掘っているみたいですcoldsweats01

 

DSCN0166.JPG

 

写真奥側にコンクリート擁壁を作り、今回掘削した土を戻すようですdog

 

まずは地を固めるという事ですねsmile

 

DSCN0172.JPG

 

それでは最後に、擁壁工事のための根伐り工事をしていた職人さんと企画営業部大空課長の

 

スリーショットでお別れですsmileまた工事の様子をご紹介致しますねsign03

 

8月のイベント情報はこちら

soon3現場で見学会を開催致します!!

 

毎日ニュースが更新されるHPはこちら

soon朝日建設HP