☆完成まであと少し・共用部

 

みなさま、こんにちは(^-^*)/

 

こちら本社のある淵野辺はとても晴れ渡っております!!

ただ気温がとっても寒いですsnow

昨日は暖かかったですが、風がとても強く

当現場取材に行くために乗った電車のスピードは

ものすごくスローでしたcoldsweats01

 

さてそれでは早速、昨日取材しました

当現場の様子をご紹介いたします(・_・  )ゞ

 

IMG_6446.JPG

 

現場に到着すると外構工事を行っておりましたpaper

 

IMG_6454.JPG

 

一度アスファルトを剥がし、綺麗な状態に整備するそうですpaper

 

IMG_6460.JPG

 

また、駐輪場・駐車場も作られておりましたbicycle

 

IMG_6468.JPG

 

IMG_2022.JPG

 

また、エントランス部分の工事も着々と完成に向け仕上がってきておりますrun

 

IMG_6452.JPG

 

奥に宅配BOXが設置されたのがお分かり頂けますでしょうか?

これで留守の間でも荷物の受け取りを逃す心配がないですねpresent

 

エントランス横に館銘板が取り付けられていました!!

 

IMG_6453.JPG

 

虹が描かれたオシャレなデザインですcherry

この館銘板の横にはこちら!!!

 

IMG_2023web.jpg

 

ペット様専用の足洗い場でゴザイマスdog

 

ペットOKの当物件。そんな当物件は玄関前にはこのように

リードをかけておける金具もついていますdog

 

DSCN1762.JPG

 

鍵の開け閉めをしている間に脱走してしまうことがございません!!!!笑

ペット様にも飼主様にも嬉しい作りとなっておりますnote

 

エントランス部分に戻りまして。

宅配BOXの横にはポストも取り付けられていましたよっ!!

 

IMG_6484.JPG

 

また、建物内の廊下や階段には長尺シートが貼られましたshineshineshine

 

IMG_6483.JPG

 

コンクリートのままの床は古くなると、ひびが入ったり掃除をしてもなかなか

汚れが落ちにくいといった問題が発生することがありますが、

長尺シートを貼ることで、コンクリートの劣化を防ぎ、

また、滑りにくいため住む方の安全も保つことができますgood

 

DSCN1800web.jpg

 

共用部のご紹介は以上になります(・_・  )ゞ

次回、完成しております、お部屋の様子をご紹介いたします!!

 


 

flairお知らせflair

 

3月4日・日(

完成見学会を開催致します!!

 

B4見学会チラシ表_2903.jpg

 

時間:10:00から16:00

場所:東京都東村山市本町1ー10ー35 地図を表示

 

いよいよ完成を迎えます!!

みなさまのご来場をお待ちいたしておりますhappy01

 


 

cloud完成予想パースcloud

 

1215hp.jpg

2017年2月完成予定

 

地上5階建

1LDK 6世帯

2LDK 17世帯

オーナー室 1世帯

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

 

現場日記一覧

 

くわしいお問い合わせはこちら