☆外壁の様子

 

 

みなさまこんにちは(^∇^*)/

 

朝から目がかゆく、先ほどくしゃみも出ました。

もしかして、花粉症ですかね・・・・(´-`;)

21歳から花粉症デビューとはなかなかつらいです。

いやだなぁ・・・・( ´_ゝ`)

 

さて!先日お伝えいたしましたように今回は

外壁の様子をお伝えいたします(・_・  )ゞ

 

P1140001.JPG

 

以前、タイルをの接着力を高めるために外壁を高圧洗浄する様子

ご紹介いたしましたgood

 

現在の外壁の様子がコチラsign03sign03

 

P1140009.JPG

 

P1140021.JPG

 

タイルが貼られ始めておりますshineshineshineshineshineshine

 

DSCN1006.JPG

 

ピンクの紐が張っているのがお分かり頂けますでしょうか・・・・eyesearch

 

DSCN1007.JPG

 

このピンクの線は水糸といい、この糸を基準にタイルを張っていきますpaper

水糸が墨出しの役割をしているということですねflair

 

このちいさなタイルたちは一枚一枚、貼られていくのではなく

ネット貼りと言って、何枚かで1つのユニットになっているものを

圧着セメントを塗り貼っていきますpaper

 

DSCN1004.JPG

 

その後、タイルとタイルの間の隙間に目地材を入れ均していきますpaper

今回の現場日記は以上です(・_・  )ゞ

 

 

cloud完成予想パースcloud

 

1215hp.jpg

2017年2月完成予定

 

地上5階建

1LDK 6世帯

2LDK 17世帯

オーナー室 1世帯

 

 

house現在(1/29時点)の空室情報house

 

募集図面(新築)イリゼ(東村山)web.jpg

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

 

現場日記一覧

 

くわしいお問い合わせはこちら