☆内装工事の様子・その1

 

 

みなさまこんにちは(^-^*)/

 

 

そして、あけましておめでとうございます!!!

 

今年もどうぞ宜しく願い致します!!

引き続き、3月の完成まで当現場日記をお楽しみくださいませconfident

 

さて、前回ご紹介しましたように、

内装の状況をご紹介いたします(・_・  )ゞ

 

DSCN0844.JPG

 

five

 

DSCN0803.JPG

 

DSCN0804.JPG

 

一部型枠が外れ、サポートの数もコンクリート打設時よりも

少なっておりましたが、既定の強度が確認されるまでしばらくこの状態ですrock

 

four

 

DSCN0808.JPG

 

こちらはサポートが外され、これから内装工事が始まろうとしております。

以前、サッシを設置する際に「サッシアンカー」というものに溶接して取り付けるという

お話をしましたね。そのサッシアンカーがこちらになりますeye

 

DSCN055807.JPG

 

search

 

DSCN0669.JPG

 

少々というよりだいぶ見ずらいですね(´-`;)

申し訳ありません。この矢印の先にある金物がサッシアンカーになります。

ここにサッシが溶接されていきますrock

 

three

 

DSCN0814.JPG

 

DSCN0815.JPG

 

こちらでは配管工事を行っておりましたeye

管は現場にて設計図に従い切っていきます。

また、共用の廊下側には窓がついておりましたsun

 

DSCN0811.JPG

 

two

 

DSCN0817.JPG

 

こちらは配管工事が完了し、ユニットバスも設置されておりましたeye

まだまだ住める形には程遠いですねcoldsweats01

これからお部屋の間仕切りや置床が施されていきます!

 

one

 

DSCN0843.JPG

 

DSCN0835.JPG

 

こちらが今週末開催される構造見学会にてモデルルームとして

公開されるお部屋になります!!!

 

見学会当日はこのお部屋の完成した状態をご覧いただけますので

是非、みなさまご来場くださいませconfident

 

1月見学会チラシweb.jpg

 

時間:10:00から16:00

場所:東京都東村山市本町1ー10ー35 地図を表示

 

今回の現場日記は以上になります(・_・  )ゞ

 

 

それでは、みなさまにとって幸多き年となりますように・・・confidentheart04

 

 

cloud完成予想パースcloud

 

1215hp.jpg

2017年2月完成予定

 

地上5階建

1LDK 6世帯

2LDK 17世帯

オーナー室 1世帯

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

 

現場日記一覧

 

わしいお問い合わせはこちら