☆ペットのお留守番

 

みなさま、こんにちはヽ(^◇^*)/ 

 

朝晩が少々寒いくらいに涼しく

秋の訪れを感じますねmaple

 

秋はおいしいものがたくさんありすぎて

困ってしまうのは私だけでしょうか(´-`;)

 

9月の終わりに健康診断があるので

気を付けたいと思いますcoldsweats01

 

 

さて、

先日の全国賃貸住宅新聞にて

このような記事がありましたsearch

 

ペット_01web.jpg

 

当物件はペット可物件になりますdogcat

 

近年は、ペットのための見守りカメラの需要が増えているとのこと。

 

文明の利器はすごいですねぇー(゚o゚;)

 

これならおうちでお留守番中の様子が見れて安心ですねheart01

 

 

以上、短いですがご家族にペットがいらっしゃる方は

ご活用してみてはいかがでしょうかconfident

 

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

 

現場日記一覧

 

わしいお問い合わせはこちら