☆東村山といえば・・・?

 

 

みなさまこんにちは(^-^*)/

 

先日、現場の確認をするため東村山に行ってまいりましたので

周辺のご紹介をしたいと思います(。・o・。)ノ

 

IMG_1036.JPG

 

今回は 「東村山」 駅 から現場に向かいましたfoot

当現場は

 

train西武新宿線「久米川」駅 徒歩8分

train西武新宿線、西武西武園線、西武国分寺線「東村山」駅 徒歩約12分

 

の2駅が最寄駅になりますgood

 

 

東村山駅を降りますと

立派な青々とした木がeye

 

IMG_1048.JPG

 

 

そばに寄ってみますと・・・

 

 

IMG_1047.JPG

 

 

東村山出身と い・え・ば

 

 

そうです。

 

 

 

あの 志村けん さんが 植樹されたものでしたっ(  ゚ ロ゚)(  ゚ ロ゚)(  ゚ ロ゚)!!

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが

志村けんさん、東村山の歌も出しております。

 

それでは、聞いてください。

東村山音頭」

志村けんweb.png

 

画像をクリックして頂けると再生ページに飛びます(笑)

 

と、いうことで

東村山の現場確認を通して

志村けんさんの東村山愛がとてもよく分かりました(・_・  )ゞ!

 

 

今回の現場日記は以上となります!

次回はまた現場の様子をお伝えします(*´∇`*)

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

 

現場日記一覧

 

わしいお問い合わせはこちら