*フローリングが貼られています

皆さまこんにちは(´∀`)

 

 

早いものでもう10月ですよー。

当物件の完成予定は11月sign01もうすぐです( ´_ゝ`)

 

戸建注文住宅。

完成に向けて工事も頑張っておりますーfish

 

前回のブログで、フローリング材の色は

ブラックチェリーcherry

と、お伝えしたのを覚えていますでしょうか??

記事を読む

 

P1000979.JPG

 

 

先日、戸建担当の営業マンに写真を撮ってきて頂きました!

ブログタイトルにもあるように、フローリングが貼られていたのですーheart01

 

さてさて。気になるブラックチェリーの色はというと・・・。

 

小屋裏の写真です

P1000994.JPG

 

 

私の想像では、もっと濃い色を想像していましたが、

意外や意外。とても優しい色でしたshine

 

まだ、壁は石膏ボードのままなので

クロス貼りはこれからといった所ですかね(・∀・)

 

P1020004.JPG

 

 

11月には、完成見学会を予定しておりますので、

正式に決まり次第、ブログでご報告させて頂きますねー(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

今日はちょっと短いですが、この辺で。paper

 

 

 

- - キリトリhairsalon - - -

 

 

 

朝日建設の家づくり

 

 

屋根断熱 外断熱 内断熱トリプル断熱

 

戸建注文住宅を建設しております。

 

 

HP.jpg

 

 

間取・プラン例

戸建モデルハウス来場予約

注文住宅施工事例

見学会情報はこちら

朝日建設のHP