*構造見学会を開催致します

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

今はスッキリ晴れています、相模原(^ω^)

 

台風の影響をそんなに受けませんでしたが、

直撃だった地方の方は大変だったのではないでしょうか・・sweat02

 

台風シーズン、、、嫌ですねぇぇぇsweat02

 

 

 

ささ!

暗くなりそうなので、明るいお話をchick

以前より告知をしていますが、当現場の構造見学会を開催致します(((o(*゚▽゚*)o)))

 

9月4日(日) 10時30分から16時:00

1日限定の見学会になります( ´∀`)人(´∀` )

 

HP.jpg

 

 

 

はたまた、タウンニュースに掲載されましたsign03

相模原市南区版です(´∀`)

 

相模原モデルハウスでも建築相談会を開催致しますので、

一緒に掲載されていますぅうヽ(・∀・)ノ

 

20160830172910235_01.jpg

 

 

たくさんのご来場おまちしております!

 

見学会に来ていただけると、素敵な商品がもらえるかもheart01です(^0^)/

 

 

- - キリトリhairsalon - - -

 

 

屋根断熱 外断熱 内断熱トリプル断熱

 

戸建注文住宅を建設しております。

 

 

IMG_4164.JPG

 

 

 

戸建モデルハウス来場予約

注文住宅施工事例

見学会情報はこちら

朝日建設HP