*基礎工事が始まりました

皆さまこんにちは(^-^)

 

なんという暑さなのでしょう・・・sweat02

相模原の最高気温は34度まで上がったみたいですよ。ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

 

こんな最高のお天気の中、

相模原市中央区にて戸建注文住宅の建築相談会を開催しております(・∀・)

 

ぜひ、ご来場くださいませー!

oiuhygyyfd.jpg

 

 

 

---

 

 

さてさて。

当物件の取材に行ってまいりましたので、ご紹介をさせて頂きますpaper

 

中でなにか作業が行われていますねー( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらに2階建の戸建注文住宅が建ちますhouse

 

P1000652.JPG

 

 

根伐工事(ねぎりこうじ)を行っていましたhappy01

 

基礎をつくるスペースを確保する作業になります。

 

ちなみに画像手前の三脚のような機械は、オートレベルといいます。

この機械、レーザーが出るんです(☆∀☆)

 

レーザーを元に指定の深さまで掘り進めますε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 

P1000654.JPG

 

 

P1000660.JPG

 

 

 

あ、そうです。

現場にお知らせ看板&資料を設置させて頂きましたgood

 

それがこちら。

を叶えるオーダーメイドの注文住宅

 

こちらの資料はご自由にどうぞお取りくださいね( ^ω^ )

会社案内や注文住宅に関する資料が入っておりますchick

 

P1000657.JPG

 

 

 

それと、もう一つ。既にお気づきかもしれませんが。w

 

当現場のフェンスに貼られているシールが、なんか新鮮happy02

やさしいグリーンですよね。

ぜひ現場の近くを通られた際には、フェンスバリケードにも目をお向け下さいませm(_ _)mheart01

 

P1000653.JPG

 

 

以上!

現場の様子をご紹介致しました(屮゚Д゚)屮

 

次回もよろしくどうぞslateslateslate

 

 

 

 

 

- - キリトリhairsalon - - -

 

 

屋根断熱 外断熱 内断熱トリプル断熱

 

戸建注文住宅を建設しております。

 

HP.jpg

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る