☆完成見学会を開催しました

みなさま、こんにちはnote

 

8月27・28日(土日)で完成見学会を開催しました。

その様子をご紹介致しますッ!

 

DSC02167.JPG

 

IMG_4334.JPG

 

 

見学会恒例の、お楽しみ抽選ッ(*´∇`*)

 

DSC02165.JPG

 

DSC02376.JPG

 

来場して頂いたお客様には、素敵なプレゼントが当たりましたッtyphoonnotes

 

IMG_1575.JPG

 

 

 

実績などのパネルも掲示してありました。

 

DSC02152.JPG

 

 

2つ日間で、たくさんの方に来場して頂き、マンションを見て頂くことが出来ました。

 

IMG_1573.JPG

 

IMG_1581.JPG

 

完成したお部屋を見て頂くことも、出来ました(*^-^*) notes

 

DSC02326.JPG

 

 

 

 

日曜日には、近くでおみこしを担いでいました(*゚▽゚)!!!

 

IMG_1582.JPG

 

 

 

 

最後に、、、

 

このマンションのすぐそばは、高速道路となっていて、

車がびゅんびゅん、休まることなく通っていますrvcardashcardash

 

IMG_4345.JPG

 

そこで、ここのマンションの窓。

なんと、ペアガラスとなっております。

 

IMG_4360.JPG

 

IMG_4364.JPG

 

実際のお部屋は、すごく静かなお部屋になってますよearshine

騒音なしのお部屋です(*^▽^*)ノ

 

 

 

 

次回は、完成した内装などのご紹介をしていきたいと思っていますhappy02

ではpaper

 

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件