☆外観工事

みなさま、こんにちは(^o^)

 

 

なんだか、首が朝から痛いのです(@_@;)

首が凝っていて痛いのか、、、

寝違えて痛いのか、、、、

どちらにせよ、今日はピップエレキバンをして寝ようと思います。笑

明日、取り忘れないようにしないとッbearingsweat01

 

 

では、現場の様子をご紹介致します!

現場は、9階の立ち上がりコン打設が既に終了しておりますっbearingnotes

 

IMG_0306.JPG

 

IMG_0308.JPG

 

あと、1階躯体工事を行ったら上棟ですhappy01

ちなみに当物件は、10階建てですッ!!!

 

 

外観はまだ、工事シートが張られているので見えませんが、

タイルも少しずつ貼られておりましたッflair

 

IMG_0346.JPG

 

IMG_0348.JPG

 

IMG_0347.JPG

 

 

このタイルは、一枚一枚貼りつけるのではなく、

下の写真のように、何枚かがつながっているのである程度一気に張ることが出来ます(^_^)/

 

0514東神奈川 032.JPG

 

 

タイルをまっすぐ貼るために、こんな風に目印がされています。

 

P1000186.JPG

 

また、コンクリートが傷ついているのは、

タイルを張り付けるための接着剤がコンクリートとしっかり密着する為に、

わざと傷がついていますflair

 

 

以上、外観工事のご紹介でしたぁm(__)m

 

IMG_0351.JPG

 

 

 

 

朝日建設HP

現場日記一覧

実績