☆コンクリート打設を行いました。

みなさま、こんにちは(^^♪

 

 

いよいよ、明日「世界キャラクターさみっとIN羽生」が開催されます。

やるぞう君が朝日建設のゆるきゃらとして参加します!!!

 

やるぞう.jpg

 

⇒ 世界キャラクターサミットIN羽生

 

 

 

では、現場の様子をご紹介致しますflair

 

IMG_5598.JPG

 

コンクリート打設を行いました(^O^)shine

 

コンクリート打設を行う時に活躍するのが、

前回ご紹介した、力持ちの「サポーター」ですよぉーpunchhappy02

 

 

コンクリート打設により、

地下配管が通る場所の壁や1階スラブができました。

 

スラブとは、天井となる部分と床となる部分のお構造体のことですeyesign01

なので、、、

1階スラブは、「1階床」を意味します!!!

 

 

IMG_5599.JPG

 

IMG_5600.JPG

 

 

コンクリート打設が行われコンクリートが硬化すると、こんな感じです。

 

 

東神奈川2丁目ビルの現場は隣が川だった為、工事に苦戦していましたが、

基礎工事を終えれば、あとは普通の現場と同じく進むはずです(^_^)/

 

 

次からは、躯体工事が始まります(^^)note

今回の現場日記は以上ですchick

 

 

 

▼ 朝日建設

▼ 現場見学会情報