*足場の解体が始まりました

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

3月がスタートいたしましたーpaper

今日はどんよりお天気でなんだかすっきりしませんが、春の陽気を楽しみにしております!!

なんせ私は花粉症ではないので( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

では!現場日記を更新いたします___pencil

東神奈川の現場は、足場の解体が始まりましたーε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 

IMG_1183.JPG

 

 

現場前にトラックを停めて、解体していった足場をどんどん積んでいきますrunrun

しばらく見ていましたが手際よく、あれよあれよと解体されていきましたよ( °Д°)アワワ

 

IMG_1182.JPG

 


 

建物内はというと。

共用階段の手すりや壁は、吹き付け塗装がされておりましたeye青です、青!

 

IMG_1187.JPG

 

 

IMG_1185.JPG

 

 

階段には長尺シートが今後張られていきまっすので、

近々ご紹介いたしますねい。(´ー`)

 

階段の溝には、ウレタン防水が塗ってありましたfish

そういえば、バルコニーの溝にも同じようにウレタン防水が施されておりましたよね!!

 

IMG_1186.JPG

 

 

バルコニーには手すりがつきましたshine

 

IMG_1198.JPG

 

こっちはガラスなんです!!( ̄ー ̄)

 

IMG_1191.JPG

 

 

まもなく完成ですねーflair工事は着々と進んでおります(´▽`)

3月16・17日の完成見学会には、完成した賃貸マンションがご覧いただけますよーsign01

 

IMG_1188.JPG

 

 

IMG_1196.JPG

 

 

以上!

今回はここまでになりますーhappy01次回のブログもおたのしみに。

 

 

- - hairsalon キリトリ - - -

 

横浜市神奈川区東神奈川にて賃貸マンションを建設中デス。horse

間取は1R・1LDK(・∀・)

 

完成は2019年3月を予定しておりますfishfish

 

HP.jpg

 

 

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

賃貸マンション全実績

見学会情報はこちら

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!