*3階立ち上がりコンクリート打設

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

しとしと雨が降っておりますー・・。

今日は現場取材に行こうと思いましたが、断念しましたsweat02

 

こんなお天気ですが、気温は25度まで上がるそうですよー。

また真夏日を更新しました。。。

 

 

 

そんなことより。

 

東神奈川の現場監督さんに写真をいただきましたので、

早速工事の様子をご紹介いたしますpaper

 

IMG_8131.JPG

 

 

 

コンクリート打設前の状況です!

スラブの配筋後、配筋検査が行われました(^ω^)

 

配筋図通りに、鉄筋が正しく配置されているかを確認する検査になりますflair

 

KIMG0240.jpg

 

 

 

検査に合格後、コンクリート打設となりますε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 

今回は3階立ち上がりコンクリート打設で、3階の天井・4階の床にあたりますhorse

スラブは、上階と下階の間の構造物を支える床をいいます!!

 

KIMG0250.jpg

 

 

 

打設が完了した様子ですshine

コンクリートが硬化する前に、鏝で押さえの作業も行いました(・∀・)

 

硬化後に墨出しを行い、4階の躯体工事が始まりますhappy01

 

KIMG0253.jpg

 

 

以上!

今回はここまでになりますーrunrun

 

次回のブログもおたのしみに。

 

 

- - hairsalon キリトリ - - -

 

横浜市神奈川区東神奈川にて賃貸マンションを建設中デス。horse

間取は1K・1LDK(・∀・)

 

完成は2019年3月を予定しておりますfishfish

 

HP.jpg

 

 

 

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

賃貸マンション全実績

見学会情報はこちら

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!