☆竣工・お引渡し致しました☆

 

 

みなさま、こんにちは!

 

昨年の10月から始まりました当現場のブログは、

今回で最後の更新になります(>_<)

 

最後の現場日記はこれまでの工事の様子を

振り返っていきたいと思います!

 

 

 

 

○基礎工事○

 

DSCF7412.JPG

 

DSCF7513 - コピー.JPG

 

IMG_0985.JPG

 

基礎工事中の現場日記

 

 

○躯体工事○

 

DSCF8283.JPG

 

IMG_2602.JPG

 

DSCF8311.JPG

 

躯体工事中の現場日記

 

 

○仕上工事○

 

IMG_4107.JPG

 

IMG_4194.JPG

 

IMG_4464.JPG

 

IMG_4102.JPG

 

IMG_4469.JPG

 

仕上工事中の現場日記

 

 

○完成○

 

HPsdf.JPG

 

 

(仮称)橋本6丁目ビル

改め ノーブル橋本 は、

 

工事日数 210日

(着工から完成までにかかった現場稼働日数)

 

延べ人数 1430人

(現場で働いてくださった協力会社様の全人数) で完成致しました!!

 

本当にありがとうございました(*^_^*)

 

 

また、近隣の方をはじめ多くの方にご理解とご協力をいただきまして、

誠にありがとうございましたconfident

 

今回の現場日記が最終回となります・・・

引き続き他物件の現場日記も宜しくお願い致しますshineshine

 


 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

 

お問い合わせはこちら

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!