☆見学会を開催しております

みなさま、こんにちはsun

 

とっても暑い日になりましたが、

本日は2会場で見学会を開催しております(・_・  )ゞ

 

1つは、タウンニュースにも掲載された当現場の

【(仮称)橋本6丁目マンション】完成見学会!

 

タウンニュース.PNG

 

IMG_4546.JPG

 

新築の賃貸マンションがいち早く見る事が出来る見学会になっていますflair

今日・明日の2日間、

10:30から16:00まで開催しておりますッsign03

現場では、抽選会も行なっています(^∇^*)/

 

 

2つ目は、

(仮称)大森北6丁目マンション】こちらも、完成見学会です。

こちらも、是非ご来場してみてください(*´∇`*)

 

870-ccezbrxrpaan.jpg

 

2現場とも、

スタッフが常駐しておりますので、

お気軽にご来場ください(^○^)

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

 

お問い合わせはこちら

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!