☆明日から構造見学会!!

 

みなさま、こんにちは(*^^)

 

今日もとっても暑いですね!!

水分補給をしっかりして熱中症には十分気を付けましょう(・。・;

 

 

それでは!

お知らせです―――pen

 

 

本日!当現場では業者様向けの構造見学会を開催しておりますhappy01

16時までの開催となっております(^^ゞ

 

 

そして明日、明後日の9・10日(土日)に構造見学会を開催致しますcatfacesign01

 

開催時間:10:30から16:00

最寄駅:JR横浜線「橋本」駅北口より徒歩4分

 

 

先行モデルルームもご用意しておりますので、工事の様子から完成した

お部屋までご覧いただけます)^o^(

 

6月見学会(8会場)_01.jpg

※画像をクリックで拡大表示されます

 

 

そして、当物件。

満室となりましたshineshine

 

「満室御礼」のシートを張らせて頂きましたhappy02

 

IMG_4110.JPG

 

 

高性能・省エネの賃貸マンションをつくっております。

この機会に是非、ご見学にいらして下さいheart04

 


 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

 

お問い合わせはこちら

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!