その他の最近のブログ記事

☆竣工・お引渡し致しました☆

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

昨年、6月から始まりました当現場のブログ。

今回が最後の更新になりますweep

 

最後の現場日記はこれまでの工事を、

振り返っていきたいと思います(^○^)ノ

 

 

―地鎮祭―

 

DSC_0505 - コピー.JPG

 

 

―基礎工事―

 

IMG_8507 - コピー.JPG

 

DSCF6704 - コピー.JPG

 

DSC_0248 - コピー.JPG

日記

 

 

―躯体工事―

 

DSCF6965 - コピー.JPG

 

DSCF6976 - コピー.JPG

 

DSCF7262.JPG

日記

 

 

―仕上工事―

 

IMG_7220.JPG

 

IMG_1396.JPG

 

IMG_1353.JPG

日記

 

 

―完成―

 

DSC04565○小.JPG

 

(仮称)橋本6丁目マンション

改め STEP Group VOL5 は、

 

工事日数 180日

(着工から完成までにかかった現場稼働日数)

 

延べ人数 1596人

(現場で働いてくださった協力会社様の全人数)  で完成致しました!!

 

本当にありがとうございました!!

 

 

また、ご近隣の方を初め多くの方にご理解とご協力をいただきまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

 

 

今回の現場日記で最終回となります・・・

引き続き他物件の現場日記も宜しくお願い致しますconfident

 


 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

 

お問い合わせはこちら

 

☆完成物件のご紹介

 

 

みなさま、こんにちはsun

 

さて、先月の終わりに完成見学会を行いました当物件。

完成したお部屋、2階から4階の賃貸部分のご紹介をしたいと思いますhappy01

 

間取りは1K(9戸)・1LDK(2戸)となっております!!

 

【外観】

 

DSC04565○小.JPG

 

DSC04567小.JPG

 

【玄関】

 

IMG_2237.JPG

 

【バス】

 

_DSC2321小.JPG

 

【トイレ】

 

_DSC2330小.JPG

 

【1K】

 

_DSC2310小.JPG

 

_DSC2345小.JPG

 

_DSC2305小.JPG

 

【1LDK】

 

_DSC2147小.JPG

 

_DSC2237小.JPG

 

_DSC2140小.JPG

 

 

以上、各お部屋のご紹介でした(^◇^)

次回が最後のブログになりますのでどうぞお楽しみにshine

 


 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

 

お問い合わせはこちら

 

☆タウンニュース掲載情報

 

みなさま、こんにちはshine

 

 

 

今回はタウンニュース掲載情報をご紹介したいと思いますhappy01

 

6月8日(木)発行のさがみはら緑区版!

 

sfdghjkll.jpg

 

 

(仮称)橋本6丁目マンション新築工事の着工のお知らせになります。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いいたします。

 

 

 

現場はJR橋本駅から徒歩約5分のところにありますrun

 

 

現場日記で工事の様子をお伝えしていきますので、

竣工までどうぞ宜しくお願い致しますconfident

 

HP.jpg

 

 

以上、掲載情報のお知らせでした!

 

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧