☆内装工事の様子

 

 

みなさま、こんにちはsun

 

本日、午後から《(仮称)センター南マンション》の現場取材に行ってきました!

ぜひ現場日記をチェックしてみてくださいhappy02

 

 

それでは、現場の様子をご紹介したいと思います。

 

IMG_1872.JPG

 

3階はクロスが貼り終わっていました(^O^)ノ

これからフローリング工事が始まりますよshine

 

IMG_1873.JPG

 

4階はLGSで間仕切り工事が行われています!

LGSについてはこちらをご覧くださいrock

 

同じ部屋には石膏ボードが置いてありました!

 

IMG_1874.JPG

 

石膏ボードとは、内装下地用のボードになりますflair

防火性・遮音性・寸法安定性・工事の容易性等の特徴があります(*^^)

 

IMG_1879.JPG

 

IMG_1880.JPG

 

こちらは吹付け塗装を行っていました!!

専用のガンで吹付けしていきますconfidentshine

 

 

以上、工事の様子でした!!

 


 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

 

お問い合わせはこちら

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!