☆もうすぐ構造見学会!!工事の様子☆

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

昨日はいいにくの日でしたね!

夜ご飯はお肉だったのでしょうか・・・catface

 

 

前回のブログでもお知らせをしておりますが、、、

 

12月2・3日(土・日)10:30から16:00

 

構 造 見 学 会 を開催致します(*^^)v

 

IMG_1360.JPG

 

明日、12月1日(金)には

業者向けの見学会を開催致しますhappy02shine

 

開催時間は同じく10:30から16:00となっております。

 

 

上記の日程(2・3日)でも業者様、ご来場できますdash

スタッフが常におりますので予約なしで見学ができます(^O^)

 

chintai1712_01 - コピー (2).jpg

 

皆様のご来場、お待ちしておりますheart04

 

 

さて、現場の様子をご紹介します!!

もうすぐ構造見学会ですので、モデルルームの工事が着々と進んでおりました!!

 

IMG_1352.JPG

 

玄関の床にモルタルがうってありましたconfident

この上に仕上げ材を貼っていきます!!

 

IMG_1353.JPG

 

キッチンを取り付けているところですeye

当物件はIHクッキングヒーターになります(^○^)ノ

 

部屋に入るとクロスが貼られていましたshineshine

 

IMG_1355.JPG

 

1面だけアクセントクロスが貼られていました!!

暗い色のクロスなのでお部屋が引き締まってとてもいい雰囲気になると思いますlovely

 

 

今回は以上になります(^^ゞ

 


 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

 

お問い合わせはこちら

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!