その他の最近のブログ記事

☆完成した様子をご紹介します

みなさま、こんにちは

 

 

今日はずーーーっと雨が降っていますrain

でも、明日は晴れる予報が出ていました( *´艸`)

晴れた日はなんとなーーーく、

春が近づいてきているな。って感じがしますconfident

 

 

今回の現場日記は、

完成したマンションの様子をご紹介していきたいと思いますッ!

 

ではどうぞ( `ー´)ノ

 

【1LDK】

DSC07575.JPG

 

DSC07566.JPG

 

DSC07576.JPG

 

DSC07643.JPG

 

【1K】

DSC07810.JPG

 

DSC07736.JPG

 

【トイレ】

DSC07635.JPG

 

【洗面所】

DSC07627.JPG

 

【お風呂】

DSC07609.JPG

 

【共用廊下】

DSC07769.JPG

 

DSC07763.JPG

 

DSC07752.JPG

 

【外観】

DSC07843.JPG

 

入居については、

管理会社の【エイブル保証 神奈川支店】へご連絡くださいconfidentnote

 

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

賃貸経営をお考えの方へ

戸建住宅をお考えの方へ

お問い合わせ

☆町田駅から徒歩6分の賃貸マンション

みなさま、こんにちはhappy01

 

今年最大の台風が近づいているみたいです(>_<)

安全第一で、

注意報や警報】が出た場合は、

早めの対策を行ってください!!!!

 

 

今回は、現場の様子ではなく最寄駅についてご紹介していきます(@^^)/~~~

まず、

(仮称)原町田1丁目マンションの最寄駅は、「町田」駅です!

 

ac0101.jpg

 

ac0201.jpg

 

小田急線と横浜線の2線が通っていますtraintrain

さらに、

町田駅は出口がいくつかありますが、

現場に一番近い出口はココ(・o・)sign01

 

駅地図.png

横浜線の「ターミナル改札口」

 

小田急線を乗ってくる場合は、

横浜線側の出口まで歩いてきてください(>_<)!!!

 

グーグルマップだとココです。

地図.png

 

ターミナル改札口は、

「バスターミナル側」に出る方向と、

「駐車場側」へ出る方向とありますが、どちらからでもいけますよッrunnote

 

町田駅改札.png

 

下のマップだと「バスターミナル側」からの道になります。

 

地図2.png

 

そして現場の位置はココですflair

町田駅出口からは、徒歩約6分で到着いたしますよ(^^♪

 

 

2つの線路があって、

OIOIやルミネなどたくさんお買いものができる駅「町田駅」

そこから徒歩約6分の場所に新築の賃貸マンションを建設しておりますッsign01

 

まだ工事途中と完成してからの2回、

見学会を開催する予定ですので、気になる方はぜひご来場ください。

見学会の告知も、【この現場日記】にてご紹介しますhappy02

 

 

では(^^)/

 

小 (1).JPG

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

賃貸経営をお考えの方へ

お問い合わせ

☆タウンニュースへ掲載されました

みなさま、こんにちはsun

 

風、、、、

強くないですか?(・_・;)

川崎市の小向西町】と【世田谷区の等々力】の2現場の取材へ行ったのですが、

もぉーーーー。

すっごい風が強くて、髪の毛がバッサ――――――。笑

外を歩くときは、気を付けてくださいね(^_^;)

 

 

では、本題へッ。

 

4月5日の『タウンニュース(町田版)』に、

当現場のと【(仮称)原町田1丁目マンション

鶴川駅近くで建設中の【(仮称)能ヶ谷2丁目マンション】が掲載されましたflair

 

20180406091924963_01.jpg

 

       アップ searchsearchsearchsearch

 

20180406091924963_01 - コピー.jpg

 

どちらもまだ始まったばかりの現場です(@^^)/~~~

どちらも駅近物件ですtrainrun

 

(仮称)能ヶ谷2丁目マンション

地上5階建(1R・1K 計30戸)

鶴川駅から徒歩four

能ヶ谷2丁目マンション新築工事(D)正面.jpg

※完成予想パース

 

 

(仮称)原町田1丁目マンション

地上7階建(1K・1LDK 計25戸)

町田駅から徒歩three

正面2phot - HP.jpg

※完成予想パース

 

現場の状況を随時【現場日記】でご紹介しておりますッsign03

是非是非ご覧くださいhappy02note

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件

お問い合わせ

 

☆周辺の実績をご紹介します

みなさま、こんにちはsun

 

すっごい暖かい日になりました(^_^;)

朝晩と昼間の気温差があると着るモノが困りますよね。。。

明日も暖かい、、、

むしろ暑い日になるらしいですよーーーー(^o^)

 

 

今回の現場日記は現場の様子ではなく、

周辺実績をご紹介していきたいと思いますッhappy01

(※物件名をクリックすると現場日記が見れます!)

 


アイハラウエストビル

相原.JPG

2017年1月完成

店舗併用賃貸マンション・地上3階建

 

クレールフォーレ町田

kurefo-ru.JPG

2016年3月完成

店舗併用賃貸マンション・地上8階建

 

FERIO南町田

フェリオ町田.JPG

2016年3月完成

事務所併用賃貸マンション・地上7階建

 

エアリス

エアリス.JPG

2015年3月完成

賃貸マンション・地上7階建

 

HILL PLACE町田

ヒルプレイス.JPG

2014年12月完成

賃貸マンション・地上5階建

 

 

*現在着工中の町田市の物件

(仮称)町田ローンテニスクラブ

2018年5月完成予定

キャプチャ.PNG

 

 

(仮称)能ヶ谷2丁目マンション

能ヶ谷2丁目マンション新築工事(D)正面.jpg

2018年12月完成予定

賃貸マンション・地上5階建

 

その他の着工中物件は、【ココをクリック】すると見れますok

 

今回は周辺の実績をご紹介致しました。

今後、実績物件はどんどん増えていくと思います(^o^)note

 

 

(仮称)原町田1丁目マンション 

完成予想パース(2018年3月現在)

HP.jpg

 

 

次回は、現場の様子をご紹介できると思います(@^^)/

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

お問い合わせ

 

☆町田市の宗保院で祈祷しました

みなさま、こんにちはhappy01

 

今回は、

現場の工事を始める前に行われた『工事の安全を祈祷』についてご紹介致します。

 

祈祷が行われた場所は、

「町田市」にある、「宗保院(そうほいん)」というところです。

 

souhoin.jpg

 

01.jpg

 

宗派は『曹洞宗(そうとうしゅう)』

寺内には、『秋葉権現』を祀るお堂があます。

『秋葉権現』は曹洞宗寺院の鎮守なのです(^O^)

 

『秋葉権現』は、山岳信教と修験道が融合した『神仏集合の神』です。

別名『三尺坊権現』とも言われており、「三大誓願」をおこし火防霊寿を開いた人でもあります。

 

それを元に行われているお祭りが「秋葉の火祭り」です。

そこで、煩悩の三毒を打消し、正しい生活・平和を祈る為に行われる行事です。

 

煩悩の三毒「:むさぼり・必要以上に求める心」

     「:怒り・憎しみ・妬みの心」

     「:愚かさ・愚痴・無知」の3つの事を指します。

 

ちなみに、

『秋葉権現』は『秋葉原』の語源になっているらしいですッ(・o・)!

 

 

話が少しそれてしまいましたが、

(仮称)原町田1丁目マンションの工事の安全を祈祷する為に、『宗保院』で行われましたflair

 

P1000858.JPG

 

P1000859.JPG

 

P1000860.JPG

 

P1000862.JPG

 

これで、工事が安全に進むと思いますッsign03

近いうちに、工事の様子もご紹介したいと思います(^o^)

 

 

完成予想パース(2018年3月現在)

HP.jpg

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

お問い合わせ