☆足場解体・吹き付け塗装

みなさま、こんにちは

 

極寒!!!

雪が降ってきていますねsnow

土の上などは、薄っすらと積もっていました。

寒いですが、

今週も2現場で見学会を開催しておりますので、

お近くの方は、ぜひ見に行ってみてくださいrunrunrun

横浜市 篠原東3丁目マンション

相模原市 相模原6丁目マンション

 

 

では、現場の様子をご紹介いたします(*‘∀‘)

先日、現場へ行くと・・・・

 

IMG_1027.JPG

 

足場の解体が行われておりましたshine

正面から見て、右側はすでに終えていましたよ。

 

IMG_1029.JPG

 

左側('ω')ノ

 

IMG_1051.JPG

 

建物内も完成に近づいていますsoon

 

IMG_1046.JPG

 

共用廊下と階段のタイルではない壁や天井部分は、

『吹き付け塗装』が行われています。

その様子がコチラ(._.)

 

IMG_5863.JPG

 

IMG_5864.JPG

 

IMG_5865.JPG

 

ほかの部分に色が飛ばないために、回りにビニールで養生をしています。

 

 

原町田1丁目の完成予定は、今月です。

見学会は2月23・24日を予定しております。

ぜひぜひご来場ください( *´艸`)

 

2019年2月見学会表 (2).jpg

 

賃料表 - コピー.jpg

 

空室状況については、

管理会社の【エイブル保証 神奈川支店】へご連絡くださいconfidentnote

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

賃貸経営をお考えの方へ

戸建住宅をお考えの方へ

お問い合わせ

朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!