☆4階工事と内装工事

みなさま、こんにちは

 

昨日は「もつ鍋」を食べましたcatfaceheart04

お鍋ってやっぱりおいしいですね。

毎日でも食べたいくらいです(>_<)

けど最近はお野菜がお高くて。。。。。。。。。crying

 

 

現場の様子をご紹介いたします。

躯体工事は、5階建込工事・配筋工事が行われたところでしたhappy01

 

IMG_5154.JPG

 

IMG_5155.JPG

 

IMG_5153.JPG

 

一部四角く配筋されていないところは、窓になるところです。

配筋されていない分、

周りに他よりも多くの配筋を行い、強度を付けていますsign01

 

 

下階では、内装工事が始まりましたsoon

1フロアを各部屋ごとに区切るボードが設置されました。

 

IMG_5159.JPG

 

IMG_5157.JPG

 

このグレーのボードは「耐火間仕切り」と言われるモノですflair

そして、

「墨出し」がおこなわれ、「配管工事」が始まろうとしています(・o・)shine

 

IMG_5158.JPG

 

墨出しは、

コンクリートの床に書かれている文字や線のことです____pencil

必要な文字や線を直接書き込み、

それ通りに、これから行う内装工事を進めていくのですhappy01

 

 

正面2phot - HP.jpg

 

原町田の現場では、

12月15・16日(土・日)に見学会を開催します(@^^)/~~~

賃貸マンションの建設をお考えの方。

入居を検討中の方など、是非ご来場くださいflair

 

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

賃貸経営をお考えの方へ

戸建住宅をお考えの方へ

お問い合わせ

朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!