・3階躯体工事

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

 

すっきりしないお天気ですねー。cloud

なんだか肌寒いですし、、、油断していると風邪をひきそうな予感sweat02

 

今現在、相模原は雨が降っています( ゚д゚ )ハァー

 

 

さてさて。

 

お天気は微妙ですが、現場日記を更新します。

 

 

 

2階のスラブコンクリートを打設し、3階の躯体工事に入りました!

硬化したコンクリートの表面に、墨出しを行います_pen

 

工事の基準となる線を構造体にで記していきます。

 

P6012503.JPG

 

 

 

 

出した墨をもとに、型枠の建て込み&壁配筋をしまーすrun

この2つは、同時に行われます。

 

縦筋・横筋で構成され、出入り口や窓の周り(開口部)には補強の鉄筋が入りますsign03

 

P6042505.JPG

 

 

 

こちらの画像、左側。

 

開口部周辺、鉄筋がナナメに入っているのが分かりますでしょうか・・?

これが、補強のための鉄筋になりますpaper

 

P6062537.JPG

 

P6062546.JPG

 

 

 

 

この後はというとー・・・

スタットボード(断熱型枠材)の建て込みとなりますflair

 

んッ!現場にスタットボードが搬入されていますよーーーーーーーーー|д゚)

 

クレーンを使い、現場に釣り上げますrock

 

P6062547.JPG

 

 

 

 

当物件は、京急本線「弘明寺」駅から徒歩約2分note

弊社で管理している物件になります(´・ω・`)

 

この度、賃料表が出来上がりましたので、ご紹介!!

 

1LDKのお部屋ですッhappy01

 

フル ページ写真_01 - コピー.jpg

クリックすると拡大表示されます

 

 

 

 

ご入居をお考えの方は、朝日建設までお問合せくださいfish

 

telephone:0120-18-0955

pcWEBから

 

 

 

以上!

工事の様子とお知らせでしたー(゜O゜

 

次回もお楽しみにshine

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る