☆完成まであと少し

みなさま、こんにちはsun

 

11月もあっという間に過ぎて、

最後の1週間となってしまいました(-_-;)

来月で2018年は終わってしまいます・・・・・・

やり残したことが無いように、

毎日楽しんで過ごしていきましょうhappy02impact

 

 

現場の様子をご紹介いたします。

もう少しで完成!!!

 

っと言うことで、足場がバレて外観が見えるようになっていましたeyeshine

 

IMG_8955.JPG

 

IMG_0273.JPG

 

ベランダからcamera

 

IMG_0260.JPG

 

黒を基調にしたかっこいい外観ですが、

木目が見えて暖かさも感じることが出来ますね(@^^)/

 

 

以前ご紹介した、エントランスのモルタル造形はこのようになっておりましたflair

 

IMG_0263.JPG

モルタル造形

 

1・2階吹き抜けで、大きな窓から見える庭園。

全てが完成したときにどのように見えるのかとても楽しみですshine

 

 

共用廊下は・・・

 

IMG_0261.JPG

 

ほぼ完成している個室がコチラ(..)

 

IMG_0265.JPG

 

 

1階の1部分には、キッチン器具が搬入されていました。

 

IMG_0277.JPG

 

IMG_0278.JPG

 

ココは、食堂になるんだと思いまいますdelicious

 

最後に、保育園にはかわいい小さな「机と椅子」が置かれていましたchair

 

IMG_0271.JPG

 

IMG_0272.JPG

 

 

内装も外の庭園なども、

完成に向けて職人さんがとてもがんばって作業をしてくれていました(>_<)

素敵な建物が完成するまで、あと少しですッsign03

 

IMG_7734.JPG

 

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

お問い合わせ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!