☆各フロアの工事の様子

みなさま、こんにちは

 

一気に気温が下がって、涼しいを通り越して寒いですbearing

何を着れば良いか、

また迷う季節になってしましました(-_-;)

新しい服・靴がほしい今日この頃です・・・・・・・・

 

 

では、現場の様子をご紹介いたします。

3階は、まだ型枠・サポートが設置されているままでしたeye

 

IMG_3865.JPG

 

IMG_3864.JPG

 

 

2階は、LGSで間切り工事がどんどん進んでおりますsoon

 

IMG_3854.JPG

 

IMG_3858.JPG

 

LDSについては【前回の日記】をご覧ください(^^)/

間切りが行われたことで、

各フロアの間取りがどのようになっているか、なんとなくわかってきた気がしますhappy02flair

 

(仮称)ガーデンテラス仙川は、

他の【着工中・着工準備中の物件】とは違い、

老人ホームなので、1フロアの部屋数がとても多く感じます(・o・)!!!

 

ちなみに、各部屋の窓ガラスは「ペアマルチガラス」が設置されております。

 

IMG_3852.JPG

 

このガラスは、

ガラスが2枚になっており、

内側のガラスと外側のガラスの間に空気層があることで、

断熱効果・結露防止効果がある窓ガラスとなっておりますッconfidentnote

 

 

そして、

1階と2階では、すでにお風呂が設置されているところがありましたsign01

 

IMG_3856.JPG

 

IMG_3851.JPG

 

1つ1つがとても大きいですね。

中の様子がどのようになっているのかは、養生が取れてからご紹介したいと思いますspa

 

 

1階も間切り工事が続いておりますdash

 

IMG_3848.JPG

 

 

どんどん工事が進んできていますrun

大きな現場なので、見どころたくさんですッ(@^^)/~~~

 

IMG_3879.JPG

 

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

お問い合わせ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!