*工事進捗状況

皆さまこんにちはsun

 

 

今日・明日の2日間、横浜市にて構造見学会を開催しております(^-^)

モデルルームもご用意してありますので、ぜひ見学にいらして下さいねい。

工事の様子を見る

 

 

では!

中野区江古田の現場日記を更新致しますfishfish

 

まもなく足場解体が始まりますよー、外観のお披露目ですね(^ω^)

 

IMG_2632.JPG

 

 

1階のエントランス部分の工事を行っています。

タイルが貼られていますねshine

 

P1000774.JPG

 

 

床にもタイルです!

接着材(モルタル)を塗った後、ズレが生じないように慎重にタイルを貼っていきますgood

 

エントランス.JPG

 

 

天井はどのような仕上がりになるのでしょうか・・??

断熱材が敷き込まれ、LGSが建て込まれていますね。

 

照明も付くでしょうし、楽しみであります(´▽`)heart01

 

P1000775.JPG

 

 

内装工事も進んでいますflair

キッチンが設置されていますね。

 

キッチンは部品ごとに現場に搬入されるので、

図面を元に組み立てる作業から始まりますrestaurant

 

内装.JPG

 

 

 

バルコニーの状況です。

タイル貼りもかなり進みましたよねrun

 

バルコニーの手摺も付きました!

手摺の高さも規定があり、「1.1m」とされています。安全面を考えての数字なんですscissors

 

ベランダ.JPG

 

 

以上!

今回はここまでになりますーchick次回もよろしくどうぞ。

 

 

 

- -hairsalonキリトリ - - -

 

 

中野区江古田4丁目にて、地上5階建・新築賃貸マンションを建設しておりますshine

 

最寄駅は野方駅ですよーヽ(´ー`)ノ

 

そういえば。正式名称が決定致しました!

ラ・ペルラ中野江古田」になりますー、どうぞ宜しくです。

 

HP.jpg

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP