*4階躯体工事

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

今日は肌寒いですが、良いお天気ですねsun

もうすぐ10月も終わってしまいます。

 

冬がやってきますねええええ

ますます布団から出られなくなりますorz

 

 

さて。

現場の進捗状況をお伝えしますrun

 

IMG_1441.JPG

 

 

4階の型枠建て込みが始まりました。

建て込み後は、壁の配筋も組んでいきますpaper

 

ドアやスリーブなど開口部の四隅には

補強筋として鉄筋を斜め45度に入れていくのですよ。

 

4F型枠建て込み.JPG

 

 

こちらエントランス部分。

 

仕上がりが楽しみですね!当物件はオートロックになりますkey

しかも!カラーモニター付きインターホンです(^-^)

 

エントランス.JPG

 

 

以上!

今回は短いですが、ここまでになりますfish

 

次回は濃ゆーいブログを更新させていただきますので、

どうぞ宜しくお願い致します(・∀・)

 

 

 

- -hairsalonキリトリ - - -

 

 

中野区江古田4丁目にて、地上5階建・新築賃貸マンションを建設しておりますshine

 

最寄駅は野方駅ですよーヽ(´ー`)ノ

 

 

そして。

完成予想パースが変更になりましたflair

 

HP1.jpg

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP