*江古田の賃貸マンション

皆さまこんにちはrain

 

 

午後のこの時間、、、

己との戦いが始まりました。orz

 

それにしても今日は寒いですよね・・・

現在の気温、19度。・・・20度を下回っています。

 

風邪を引かないように気をつけましょうーrock

 

 

 

では、中野区江古田の現場日記を更新致します________pencil

当物件はどんな建物か??をご紹介。

 

HP1.jpg

 

 

 

 

oneカラーモニター付きインターフォン

 

カメラ越しに来訪者の顔が見えます。

これなら女性の入居者も安心ですよね(^-^)

 

 

 

 

two浴室乾燥換気暖房機

 

湿気からくるカビなど、防ぐことが出来ますね。

浴室は換気が大事です!

 

また、雨の日でも洗濯物が乾かせます。fish

 

 

 

 

three温水洗浄便座

 

付いていて当たり前の時代ですが、やはり嬉しい仕様ですchick

便座が冷たくて「ヒヤッ」とする心配もありません!

 

 

 

 

four宅配BOX

 

留守にしがちな方でも、こちらの宅配BOXに荷物を入れてもらえれば

ε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘ササッと荷物を受け取れます。

 

 

 

完成は来年の2月を予定しておりますーchick

 

次回は工事の様子をご紹介しますね、お楽しみにー( ´∀`)人(´∀` )

 

 

 

- -hairsalonキリトリ - - -

 

 

中野区江古田4丁目にて、地上5階建・新築賃貸マンションを建設しておりますshine

 

最寄駅は野方駅ですよーヽ(´ー`)ノ

 

野方駅を降りると大きな商店街がありますsign01

小池百合子

江古田ハウス

HP1.jpg

 

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP