*中野区にて新築賃貸マンション

皆さまこんにちは(*゚▽゚*)

 

 

この度、中野区にて新築賃貸マンション工事がスタート致しますsign01

先日、現地確認として現場の取材に行って参りましたε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 

最寄駅は西武新宿線「野方」駅train

 

IMG_0483.JPG

 

 

駅の目の前にはなんと!!

「北原通り」という商店街がゴザイマスshine

 

今度、現場取材がてらにちょろっと寄ってみようかと。

結構大きな商店街のようですよー、お店がたくさんあるみたいです(∩´∀`)∩

 

IMG_0484.JPG

 

 

現場は「野方駅」から10分もかからないですねsign01

多少道に迷いましたが、、、。無事に(・∀・)

 

というかこの日は、雨が降っていたんですよ。orz

上司と二人、ビッショビショになりながら花の都大東京の旅。w

 

そんな中テクテク歩いて歩いて、やっと現場にrun

 

P1000235.JPG

 

 

中を覗いてみると。

生憎、だーれもいませんでしたsweat02

 

でも、現場には鉄板が敷かれていますね!(゚д゚)テッパン焼キ?

 

現場にはこれから大きな重機がいくつも出入りします。

その際に、地面が沈まないように鉄板を敷いているのですーnoteつ´Д`)つヨイヨイ

 

P1000231.JPG

 

 

さ!いよいよです。

中野区(花の都大東京)にて、地上5階建新築賃貸マンションの工事がスタートですpaper

 

現場日記更新、頑張りますのでどうぞ最後までお付き合い下さいませーm(_ _)m

 

HP.jpg

 

 

 

---

 

あ、最後に。

現場の隣には、動物病院がありましたchickぶれっぶれ写真でスミマセン・・・

 

P1000236.JPG

 

 

 

以上!次回もよろしくどうぞ(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

また更新しまーすfish

 

---

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る