☆7階スラブコンクリート打設

皆さまこんにちは(^O^)

 

 

待ちに待った連休ですが、天気があまり宜しくないようで・・・sweat02

雨が降ってきましたよ。ちょっと寒いくらいです。

 

・・・なんだか、風邪を引きそうな予感。

 

 

 

さ!

現場の状況をご紹介しますーpaper

 

気が付けば、こんなに背が高くなっていました!

7階まで立ち上がりましたよう。

 

当物件は11階建て。まだまだ上がりますーrun

 

dedsghbdhdh.jpg

 

 

工事は6階の躯体工事が終わり、

7階スラブコンクリートの打設をしておりますー( ´∀`)人(´∀` )

 

コンクリートを打設する職人さん、

打設したところから均していく職人さん、、、忙しいです((((;゚Д゚))))

 

6階コンクリ打設.jpg

 

 

下階は、5階まで型枠支保工が外れたようですwrench

内装工事が始まりますね。

 

その内装工事はというと、まず先に・・・

 

支保工撤去(5階まで).jpg

 

 

以前のブログでもご紹介をしましたが、

まずは床下の配管から行います(^Д^) 転がし配管といいいますよ。

 

この後、配管の上にさらに床をつくる置き床工事というのがありますgood

配管むき出しではないのでご安心を。

 

配管それぞれ色の意味

 

4階転がし配管.jpg

 

 

次回にはほかの内装工事もご紹介しますねー。

の写真、一体何があったのでしょうか・・??(;゚д゚)ゴクリ

 

LGS11111111.jpg

 

 

では、また。

お楽しみにー(∩´∀`)∩

 

 

 

- - キリトリhairsalon- - -

 

 

八王子市八日町地上11階建新築賃貸マンション建設中ですchick

 

もちろん!最寄駅はJR横浜線「八王子」train徒歩約12分程。

 

 

間取は1K ・ 全41戸でゴザイマス。

 

 

 

弊社の管理物件となりますので、お問合せは賃貸管理部までscissors

 

 

telephone0120―690―900 / pcWEBから

 

 

HP.jpg

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP