・構造見学会を開催致しました!

皆さまこんにちは(´・ω・`)

 

 

6月18・19日(土日)に構造見学会を開催致しました、当物件sign03

2日間の開催で15組のお客様にご来場頂きました(^-^)

 

早速、レポートしたいと思います/)`・ω・´)

 

2日間とも良いお天気でしたので、絶好の見学会日和でしたよ!

 

P1000236.JPG

 

 

そーしーて。

当物件は、お引渡し前に満室となりましたshine

 

一番目立つ所にしっかり宣伝させて頂きましたよ、アリガトウゴザイマス。

営業部篠原さんの笑顔が眩しいですね。^^

 

IMG_1584.JPG

 

 

構造見学会でしたが、一室モデルルームを用意しましたflair

具体的にイメージが出来て良いですよね(・∀・)ノ

 

入居希望の方は、

この段階で完成イメージを見ることが出来るのは嬉しいのではないでしょうか?happy02

 

IMG_1181.JPG

 

 

一階には店舗が入ります!

今回はこちらを受付としました(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

 

おっと!お客様がご来場されたようですねheart01アリガトウゴザイマス!

 

IMG_1180.JPG

 

 

IMG_7935.JPG

 

 

 

あ、そうそう。

海老名市といえば皆大好き、えびーにゃ。ですが、

朝日建設といえば皆大好き(?)やるぞう君ですchick

 

今回の見学会で、やるぞう君が登場致しました( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

 

IMG_7929.JPG

 

 

IMG_1562.JPG

 

 

暑い中、当物件の完成見学会にご来場頂きましてありがとうございましたm(_ _)mheart01

8月には完成見学会を開催する予定です!

 

詳しくは後日にご紹介をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致しますfish

 

次回は工事の進捗状況をお伝えしますねつ´Д`)つ

 

【当物件二重サッシです!】

P1000250.JPG

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る