☆最上階

みなさま、こんにちは。

 

 

午前中、海老名の現場へ取材に行って来ました。

すごく良い天気でしたsun

それなのに、、、、

会社へ帰ってきたら、雷と雨がちょっと降ってきましたrain

気まぐれな天気です。

 

 

さて、今日現場で行っていた一部を、ご紹介をしますsign01

 

 

現場に向かっていて、目についたのが、、、、

 

「入居者募集」!!!!

 

P1000988.JPG

 

後ろに若干ららぽーとが写っていますeyesign01

 

(仮称)海老名西口ビル

「ビナ・レジデンス扇町」 の入居募集会社は ⇒ セントラル管理 です。

 

 

早速、エレベーターに乗って最上階の7階へrun

P1000992.JPG

 

 

7階から見た景色は、コチラ!

 

P1000999.JPG

 

海老名も、だいぶかわりましたね(・o・)!!!

 

そしてお部屋。

7階も、ほぼ完成ですshine

P1010006.JPG

 

窓は、二重サッシ

P1010007.JPG

 

 

コチラは、別の部屋

P1010011.JPG

 

色違いのお部屋になっています。

 

間取は、1LDK

 

7階の部屋の窓から見た景色は、こんな感じです。

P1010013.JPG

 

ベランダにつながる窓とは、別の窓です。

 

最上階の現場の様子は、こんな感じでしたhappy01note

 

 

最後に、8月1日(土)・2日(日) 完成見学会を開催致します。

掲示してきましたpenguin

P1010040.JPG

 

ぜひ、ご来場ください。 ⇒ 見学会情報

 

 

朝日建設HPへ