☆内装工事の様子1

 

みなさま、こんにちは(^-^*)/

 

プレミアムなフライデーをお過ごしでしょうか??

わたしは18時からプレミアムなフライデーを

楽しみたいと思います。

 

さて、それでは先日現場へ取材に行ってまいりましたので

現場の様子をご紹介いたします(・_・  )ゞ

 

P1000065.JPG

 

先日は外壁工事の様子をご紹介いたしました!!

今回は内装工事の様子をご紹介したいと思います!!

 

P1000066.JPG

 

こちらは最上階seven階の現在の様子です。

すっかりサポートも取れ、これから内装工事が本格的に始まっていくと

いったところです。

 

P1000069.JPG

 

既に墨出しは完了しておりましたpaper

 

20170428 (18).JPG

 

こちら、sixfive階の内装工事は、配管工事が完了し、部屋が間仕切られ

ユニットバスが設置されておりましたpaper

これから置床工事が施されていきます。

 

20170428 (11).JPG

 

一方ベランダに出ると、タイルを張り付けておりましたhappy01

先日ご紹介したように、このようなユニットを張り付けていきます。

職人さんがタタキという道具を使い、

タイルを微妙な力加減で叩いて密着させておりましたflair

 

続いて、four階・three階・two階。

 

20170428 (39).JPG

 

こちらは同じペースで仕上工事が進んでおります。

以前と大きく変わったのは、生活に欠かせない

キッチンが設置されておりましたhappy01

 

以上、各お部屋の様子でしたpaper

今回の現場日記は以上になります(・_・  )ゞ

 


 

cloud完成予想パースcloud

 

hnippori1-000.jpg

2017年6月完成予定

 

地上7階建

1階 店舗

2階-7階 1K 12世帯

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

 

現場日記一覧

 

わしいお問い合わせはこちら