◎無事に竣工・お引渡し

皆さま、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

 

当物件、無事に竣工・お引渡しが完了致しましたheart01

 

見学会レポートから大分時間が経ってしまいましたが、

完成した物件をご紹介したいと思います!

 

まずは、外観。

1階は事務所となっておりますhappy01

 

DSC07812.JPG

 

 

 

【 エントランス 】

宅配BOXがついていますねflair

そしてもちろん、カラーモニター付きインターフォン!

 

DSC07624.JPG

 

DSC07625.JPG

 

 

玄関はカードキーですよーticket

 

DSC07435.JPG

 

DSC07588.JPG

 

 

賃貸部分の間取は、1K・1LDKとなっておりますnote

 

DSC07428.JPG

 

DSC07595.JPG

 

DSC07449.JPG

 

DSC07592.JPG

 

DSC07442.JPG

 

DSC07403.JPG

 

DSC07411.JPG

 

 

 


 

続きまして、オーナー様のご自宅。

最上階の4階になりますshine

 

玄関には手すりと腰掛けがo(^▽^)o

 

DSC07502.JPG

 

DSC07519.JPG

 

 

内装の一部にエコカラットを使用していますpaper

 

DSC07527.JPG

 

DSC07541.JPG

 

 

DSC07572.JPG

 

DSC07561.JPG

 

DSC07558.JPG

 

 

バルコニーが広いんですー!!

 

DSC07550.JPG

 


 

 

無事に竣工・お引渡しを致しました、

(仮称)台2丁目マンション新築工事改めAberi 

工事日数⇒190日 延べ人数1645人で完成させることができましたsign01

 

今回の更新をもちまして、当物件の現場日記を終了させて頂きます(´Д⊂グスン

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

◎完成見学会を開催致しました!

皆さま、こんにちはー(*゚▽゚*)

 

 

雨が降ってきましたねーrain

午前中はあんなに天気が良くて暖かったのに・・・

 

傘を持っていく・持っていかないで今朝、母親プチ討論がありましたが、

素直に言うことを聞いておいて良かった。w

 

お母さん、アリガトpaper

 

 

 

さて!

 

先週末に完成見学会を開催いたしました、当物件。

2日間ともお天気に恵まれて、なによりですsun

 

 

満室御礼!の旗を掲げました。

おかげさまで・・・お引渡し前に満室となりましたm(_ _)mありがとうございます。

 

P1010427.JPG

 

 

1階は事務所になります。

ここには、パネルを設置!

 

エントランスが見学会の受付となりますーhappy01

抽選会もやりましたよー。

 

P1010423.JPG

 

 

P1010424.JPG

 

 

 

2日間の開催で、13組のお客様にご来場いただきましたnote

 

ご近所の方を始め、入居希望の方・賃貸経営をされている方々、、、

寒い中ありがとうございましたheart02

 

P1010431.JPG

 

 

P1010434.JPG

 

 

P1010430.JPG

 

 

次回は完成した物件の様子をご紹介しますので、お楽しみにーchick

 

やっぱり新築っていいですよねー( ´∀`)

 

DSC07455.JPG

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

◎今週末は完成見学会!

皆さま、こんにちはo(^▽^)o

 

 

いよいよ今週末sign03

当物件の完成見学会になりますよー☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ

 

折込チラシを大きく拡大してみましたgood

 

地上4階建て 事務所・自宅併用賃貸マンション 新築物件を見ることができますよーheart01

完成した綺麗な物件を見に来てくださいねッ

 

あ、正式名称も決まっております!(いつかのブログでご紹介したと思いますが)

Aberi(アベリ)になりますflair

 

B4_01.jpg

 

 

そして、賃料表もできあがったようですのでご紹介しますnote

クリックで大きく表示されますよ。

募集図面(新築)Aberi(アベリ)_01 - コピー.jpg

 

弊社管理の物件になりますので詳しくは不動産部直通のフリーダイヤルまでrunrun

 

telephone0120―690―900

 

WEBからのお問合せもお待ちしておりますよー(*゚▽゚*)

 

 


 

 

今週末の土日、晴れるといいですねーchick

 

私は取材に行くのですが、ちょっと時間に余裕があったら大船観音に行き、

観音様にご挨拶でもしようかと・・・(笑)

 

寺巡りが趣味なわけではないのですが、

なんせあの時、観音様を見つけた時の衝撃は今でも忘れられないですからねw

 

lkmjhhhhhhhhhhgvf.JPG

 

 

 

では!

たくさんのご来場お待ちしておりますrock

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

 

◎現場の取材に行ってきました

皆さま、こんにちは(つд⊂)

 

 

今日は暖かいですねー!

春がキタ─wヘ√レv?(゚∀゚)─wヘ√レv?─!!!!という感じの陽気ですcherryblossom

 

まぁ、まだまだ2月ですしまた寒くなると思いますが、今日のこの暖かさを

ちゃんと肌で感じて一日を大事に過ごそうと思います(?)w

16上だけやるぞう君.jpg

 

 

 

さてさて。

昨日!当物件の現場の取材に行ってきましたぁーrun

 

最寄り駅は、湘南モノレール「富士見町」駅なのですが、

「大船駅」から比較的近いので運動がてら、てくてくと歩いて行って参りました!

 

オットー

足場が解体されていますねflair外観のお披露目となりますー

 

P1010312.JPG

 

 

 

あ!皆さまにお知らせとして、掲示物を貼らせて頂きました(つд⊂)

その上、四角くくり抜かれている(?)部分には、おそらく館名版が付くと思われますnote

 

2月27・28日(土・日) 10:30から16:00

当物件の完成見学会を開催致します run run run

 

P1010336.JPG

 

 

 

工事は完成に向けて、頑張っていますよー!!

建物内の様子をご紹介しますflair

 

1階の事務所部分、クロスを貼る前の下地処理が行われていましたpaper

ボードの所々、白く塗られていますね。

 

P1010316.JPG

 

 

ボードの上に直接クロスを貼ると、つなぎ目やビスのネジ頭などの凸凹があり、

クロスを綺麗に貼ることができませんsign01

 

なのでこうして、パテを使って凸凹を埋めていく作業をするのですtyphoon

 

パテで処理したあとは、ペーパーがけをして表面を滑らかにしますshine

この作業を怠ると、クロスが綺麗に貼れないのですよー

 

P1010315.JPG

 

 

 

賃貸部分も同じく!そしてこちらは、クロスになりますhappy01

クロスも指定のサイズにカットされ、裏綿には糊付けがされています!

 

空気が入らないように丁寧に丁寧に貼っていく作業…

これは職人さんにしか出来ないお仕事ですheart02

 

P1010327.JPG

 

 

建具も搬入され、あとは組み立てるだけですねーscissors

 

P1010330.JPG

 

 

共用部の階段には、長尺シートfoot

長尺シートは滑りにくく、ヒールなどの「コツコツ音」を軽減してくれる働きを持ちます。

 

端部にはウレタン防水材を塗っています!

 

P1010320.JPG

 

 

 

以上!

工事の様子は以上になりますeye次回もよろしくどうぞー

 

 

 

見学会の様子はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

 

◎クロスを貼る前に・・・

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

 

今日はなんと、夜からの予報が出ておりますsweat02c(`Д´と⌒c)つ彡ヤダヤダ

というのも、ついさっき知ったので当然傘を持たずに出社・・・orz

 

もうこれは神頼みするしかないですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!typhoon

 

 

 

さて!雪が降る前に(笑)現場日記を更新致しますpencilpencilpencil

 

 

前回は、石膏ボード張りの様子をお伝えしました!

断熱性・遮音性にすぐれた内装用の下地材になります。

 

さッ!いよいよクロスが貼られますが、その前に・・・

 

DSCN5212.JPG

 

 

 

ボードのつなぎ目や、ビスのネジ頭などの凸凹を無くさなければなりませんsign01

この凸凹を、まずはパテで埋めていきます。ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

 

パテを均等に付けないと、壁の吸着性が弱くなったり

壁紙に段差が付いて浮いてきてしまいますので、注意が必要danger

 

DSCN5302.JPG

 

 

その後は、サンディング(ペーパーがけ)をして、表面を平滑にしますrock

 

もちろん!クロスが貼られる予定の箇所には全部、ペーパーがけを行うので

これはこれは大変な作業ですね・・・( ;゚д゚)

 

ペーパーがけ後、周囲を清掃し綺麗になったところでクロス貼りとなりますshine

 

pic_sec2_003.jpg

 

 

 

こちら、クロスが貼られたお部屋ですnote

 

壁の一部分だけ別のクロスになっていて、オシャレですねーヽ(*´∀`)ノ

床にはすでに、フローリングもshine

 

ほぼ完成に近いお部屋ですね!!

 

DSCN5301.JPG

 

 

 


 

 

次回は、足場解体の様子をご紹介しますpaper

 

いよいよ外観お披露目ですねーo(^▽^)o

お楽しみにーheart02

 

DSCN5310.JPG

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

  >